So-net無料ブログ作成
離婚情報 ブログトップ

高橋ジョージ“モラハラ”を否定「流石にそれはないな」 [離婚情報]

女優の三船美佳(32)から離婚を求めて提訴されたロックバンド
「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)が19日、
自身の公式ツイッターを更新し、美佳が別れを決意した原因が高橋の
「モラルハラスメント」であるとする報道を否定した。
ツイッターへの投稿は今月9日以来10日ぶりで、
離婚問題の報道後は初めて。
「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、
流石にそりれはないな」(原文まま)とつぶやいた。
一部では美佳が離婚を求める理由が不明確という指摘もあったが、
19日にスポニチ本紙が言葉や態度による精神的暴力「モラハラ」が
離婚を決意した理由であると報道。
美佳の友人の話として、高橋から「お前は人間としての価値もない」
「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」
などの言葉を投げかけられ、家を出たとしている。


ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)に
離婚を求め、提訴した女優の三船美佳(32)が、
高橋の「モラルハラスメント」が原因で別れを決意したことが18日、
分かった。
17日、都内で会見した高橋が「浮気も暴力も、酒で暴れることもない」と
自身について語り、美佳も「裁判もあるので」と離婚の原因について
明言しなかった。美佳が離婚を求める要因が不明確という見方があったが、
自宅に高橋がいる時は仕事以外は外出できない“外出禁止令”を
不信に感じていた美佳にとって、“モラハラ”でさらに
精神的な苦痛が募ったようだ。

 高橋は美佳に「会って話したい」と言っているが、
友人は「美佳さんは高橋さんが怖いそうです」と明かす。
事態がこのまま進めば、“モラハラ”が裁判の争点になりそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元プロ野球選手 清原離婚決定! [離婚情報]

結婚15年目にして決着!
離婚の原因は何か?を探ってみた。

清原亜紀夫人.jpg

やはり刺青問題が大きな原因である。
ある目撃証言
目撃した人間によれば、左胸から背中に向かって這うそれは、タトゥ-というより、
ヤクザ顔負けの刺青そのものだという。

なぜそこまでして刺青を入れなければならなかったのか。
元プロ野球選手で輝かしい実績もあるのに。
非常に残念でならない。

こうなればわずかに残っていた球界復帰も、今後100%の球界復帰はありえないでしょう。

今年3月の「週刊文春」の薬物疑惑報道もなまじっか噂ではないかもしれませんね。

もし、ここで薬物が本当であればかなりの衝撃になるのは事実であります。
本当の話でしたらいち早く立ち直ってもらいたいと思います。

大切な家庭もあり、お子様も2人いるとのことですので。
ここで踏ん張らなければいけませんね。

関係者によれば「大切な家庭を壊したくない」と言っているみたいで・・・・。

あとは本人の自覚の問題ではないかと思います。


大切な家庭を犠牲にしてまで何にこだわっているのか。
また、そのような行動を起こしたのは何なのか、
奥深い物が秘められているような気がします。

何とか話しが本当であるならば一日も早く心を入れ替えて
頑張ってもらいたいと思います。

離婚情報 ブログトップ
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。