So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 男泣き 「ありがとう」感謝を込めて!! [芸能関係]

嵐 男泣き 「ありがとう」感謝を込めて!!
嵐 男泣き 「ありがとう」感謝を込めて!!
嵐.jpg

人気グル-プ・嵐が、15周年コンサ-トをハワイ地でライブを行った。
99年9月にワイキキ沖でデビュ-会見を行った思い出の場所。

最初、ヘリコプタ-に乗ってド派手に登場した5人だが、
凝縮した形で30曲を披露。
1万5000人のファンと15周年ライブを祝い、大野智が男泣きで感激の
涙を流した。

現地は19日と20日間の二日間で3万人の動員をするという驚異ぶり。
数年前までパイナップル畑だった東京ドーム2個分の空き地に巨大な舞台装置を作り上げた。
船でコンテナ16台、空輸では20トンの資材を搬送。
総合演出の松本潤(31)が「ザ・嵐というコンサート」と胸を張るように、
5人の15年間を象徴するステージになった。
本当に素晴らしい舞台設定の事だったと思います。

スポンサ-ドリンク







 1曲目にはデビュー曲の「A・RA・SHI」をご披露。。
懐かしの曲を序盤から中盤に配置し、デビューから5年単位で、
現在までをさかのぼる形で歌を披露。
初のドームツアー、アジア公演、初の国立競技場コンサート、NHK紅白歌合戦出場…。
当時を振り返るインタビュー映像を交えながら、歩みを振り返った。

デビュー直後はCDの売り上げも苦戦。
というより全く売り上げが伸びなかった。

3年目の01年、初の海外進出になるはずだったハワイコンサートは米同時多発テロで中止になり、
04年にリベンジをかけたアジアツアーも新型肺炎SARSの影響で開催が2年延期になるなど、
荒波は次々に訪れた。
本当に名前の通り「嵐」からのスタ-トとなったわけである。

アンコール、
二宮和也(31)が「こんなステキな場所でコンサートをやらせてくれてありがとう」と
ファンに頭を下げると、
大野は「ハワイで当時、訳が分からないモヤモヤを抱えていたのを思い出しました。
今そのモヤモヤはもうありません」と男泣き。
「16年目も、これからも…。ともに人生を歩んでいきましょう!」と呼びかけた。

 最後の曲も「A・RA・SHI」。
5人は再びヘリに乗ってハワイの夜空へ溶けていった。
メンバーの、ファンの15年分の思いが、南国の海と空に確かに刻まれた。








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。